先週は大挙出走。
見事サマーハピネスがダートで勝利をものにした。

今週は
土曜
中山MD:ヴィガネッラ(松岡)サンデーR
阪神 :ファントムライト(福永)サンデーR
中山 :ガーネットチャーム(三浦)社台RH
日曜
中山MD:スターノエル(内田博)キャロットF

今週はこの④頭です。
ヴィガネッラ、スターノエルとも中山巧者の騎手が乗ってくれるのもうれしいですね。
どちらも初戦からいけそうな予感!?!

ファントムライトは今度こそ、というかこの馬けっこう奥がありそう。
オペラ×SSでキレより、エンジンが一度着火したら止まらないトレーラーみたいな感じ。
だから坂でも止まらず、むしろそこからがーっと伸びて差を詰めるタイプ。
勝ち味に遅いけどいいね、こういう馬。
タキオンと違ってすぐ壊れないし、テイエムアンコールとかミヤビランベリとか見てもわかるように息の長い活躍できそう。

応援よろ!