サマーハピネス勝利!

やはりこの兄弟だけあって、ダートなら即通用と見ていましたよ。

内でロスなく直線半ばから川田Jのゴーサインにこたえて追い出し辛勝ながらも勝ちは勝ち。

着差以上の価値がありそうです。


兄のように勝ち切れないかもしれないけど、昇級しても安定して上を目指してほしいね。


ただ他の該当馬はいいところなし。

ビーキュートはダートかな。人気しすぎていてビックリ。1600の最内だからなぁ。


インクレセントは中段から追われて伸びず・・・ 左がダメかな。あるいは以外と切れないかも。


では