サマーハピネス勝利!
やはりこの兄弟だけあって、ダートなら即通用と見ていましたよ。
内でロスなく直線半ばから川田Jのゴーサインにこたえて追い出し辛勝ながらも勝ちは勝ち。
着差以上の価値がありそうです。
兄のように勝ち切れないかもしれないけど、昇級しても安定して上を目指してほしいね。
ただ他の該当馬はいいところなし。
ビーキュートはダートかな。人気しすぎていてビックリ。1600の最内だからなぁ。
インクレセントは中段から追われて伸びず・・・ 左がダメかな。あるいは以外と切れないかも。
では
サマーハピネス勝利!
やはりこの兄弟だけあって、ダートなら即通用と見ていましたよ。
内でロスなく直線半ばから川田Jのゴーサインにこたえて追い出し辛勝ながらも勝ちは勝ち。
着差以上の価値がありそうです。
兄のように勝ち切れないかもしれないけど、昇級しても安定して上を目指してほしいね。
ただ他の該当馬はいいところなし。
ビーキュートはダートかな。人気しすぎていてビックリ。1600の最内だからなぁ。
インクレセントは中段から追われて伸びず・・・ 左がダメかな。あるいは以外と切れないかも。
では