・蛯名のっとるな~
あのシルポートは止まるとは思ったが、よく捕まえた!自分、決まり手はG前差が好きなんです。関東は内田の病み上がりとノリの低調をみると一番働いているように見える。もち本人はいつも通りなんだろうけど。
・トゥザグローリー
有馬で購入したがここでは買わない・・・というかケン。惨敗にはビックリ。ドバイいくんか?
・日曜勝ちたいが
ユタカもどかしかったかな。サクラとアランルースは惜しい。ディサイファも。おい馬たち、ゲートちゃんと出てくれ。出遅れは痛いよ。
・ファントムライト!
2着!でもこの馬オペラハウス仔で坂下からじりじり延びてゴール前でも加速しているもんな。キレないけどスタミナは一級品。いい馬を選んだ。
明日はプレシャスジェムズか。
相手強いな。マイペースで逃げてどこまで!?