見どころはマイルのフェブラリーS

馬券的にはマラソン3400mのダイヤモンドS


3400mは2000~2500mとも直結しがたい、特殊レースだからね。

常識的にはいかないだろうし、何が行くか、溜めるかなどペース展開次第で結果も変わるかも。


ちなみに

ピックアップ50、今週は少ない&デビュー馬はいませんね。。。

未勝利戦

東京3R レットイットスノー(三浦)

東京5R メイショウピッケル(Tクウィリー


レットイットスノーは雪降らんし笑

何しろハーツクライ仔でダートはやめてもらいたった。中山マイルまで待てばいいのに。。

メイショウピッケルは、、、上積みに期待したいところ。

鞍上も共同通信杯はいい競馬していただけに、掲示板までなら期待してみたい。