見どころはマイルのフェブラリーS
馬券的にはマラソン3400mのダイヤモンドS
3400mは2000~2500mとも直結しがたい、特殊レースだからね。
常識的にはいかないだろうし、何が行くか、溜めるかなどペース展開次第で結果も変わるかも。
ちなみに
ピックアップ50、今週は少ない&デビュー馬はいませんね。。。
未勝利戦
東京3R レットイットスノー(三浦)
東京5R メイショウピッケル(Tクウィリー)
レットイットスノーは雪降らんし笑
何しろハーツクライ仔でダートはやめてもらいたった。中山マイルまで待てばいいのに。。
メイショウピッケルは、、、上積みに期待したいところ。
鞍上も共同通信杯はいい競馬していただけに、掲示板までなら期待してみたい。