これからブログをツイッター的に使おうかな。
ツイッターじゃなくてツウィッターなんやけどね。
ブログってしっかりがっつり書かなきゃいけない気がして…気が重いわ笑
さてピックアップ50の中から勝利馬が出ました!
アンレヴマン(社台RH・勢司)
が見事2戦目で抜けだし勝利。
パドトロワなど母が活躍しているってだけなんだけど。
社台RHはとりあえずガーネットチャームとアンレヴマンの2枚看板でしょう。
つぎは東京新馬。
ナイトホークス(吉田和美・小笠)
です。鞍上は岩田Jを起用。
菖蒲が漂います。
でわ!