これからブログをツイッター的に使おうかな。

ツイッターじゃなくてツウィッターなんやけどね。

ブログってしっかりがっつり書かなきゃいけない気がして…気が重いわ笑


さてピックアップ50の中から勝利馬が出ました!

アンレヴマン(社台RH・勢司)

が見事2戦目で抜けだし勝利。

パドトロワなど母が活躍しているってだけなんだけど。


社台RHはとりあえずガーネットチャームとアンレヴマンの2枚看板でしょう。


つぎは東京新馬。

ナイトホークス(吉田和美・小笠)

です。鞍上は岩田Jを起用。

菖蒲が漂います。


でわ!