僕のピックアップ馬50もだいぶ頑張ってくれています…

が、掲示板うろうろ組が多いんだよなぁ。これが馬主だったら賞金少しでも入るけど(笑)

てなわけで惜しいのが何頭かいるんですよ。

でも、さまざまな厩舎・血統から選んでいるのでそのレースぶりをみるのも結構面白いですね。

もちろん、応援馬券はちゃんと買ってあげてますよ(でも妙味のないときはお金はかけず笑


勝ちあがり馬

マシュマロ      (金子HD・吉田)

ガーネットチャーム (社台RH・鹿戸)

メイショウコンカー (松本好雄・藤原英)

メイショウジェーン (松本好雄・河内)

ヴァンガード     (シェイクモハメド殿下・藤岡)

アロヒラニ      (キャロット・久保田)


こーすると、50頭で6党なので勝率12%。未デビューも多いので一概には言えませんがまずまずだと。

どの馬主、厩舎でも取れているのはいいところ。

ただ、サンデーRはあまり一発勝ちするいめーじじゃないのかな。

⑨頭載せたけど④頭出走で詰め甘やらいいとこなしやら・・・ サンデーRがんば。


未勝利戦で2~5着の馬たちは速く勝ち上がって頑張ってもらいたいですね。

えでわ