僕のピックアップ馬50もだいぶ頑張ってくれています…
が、掲示板うろうろ組が多いんだよなぁ。これが馬主だったら賞金少しでも入るけど(笑)
てなわけで惜しいのが何頭かいるんですよ。
でも、さまざまな厩舎・血統から選んでいるのでそのレースぶりをみるのも結構面白いですね。
もちろん、応援馬券はちゃんと買ってあげてますよ(でも妙味のないときはお金はかけず笑
勝ちあがり馬
マシュマロ (金子HD・吉田)
ガーネットチャーム (社台RH・鹿戸)
メイショウコンカー (松本好雄・藤原英)
メイショウジェーン (松本好雄・河内)
ヴァンガード (シェイクモハメド殿下・藤岡)
アロヒラニ (キャロット・久保田)
こーすると、50頭で6党なので勝率12%。未デビューも多いので一概には言えませんがまずまずだと。
どの馬主、厩舎でも取れているのはいいところ。
ただ、サンデーRはあまり一発勝ちするいめーじじゃないのかな。
⑨頭載せたけど④頭出走で詰め甘やらいいとこなしやら・・・ サンデーRがんば。
未勝利戦で2~5着の馬たちは速く勝ち上がって頑張ってもらいたいですね。
えでわ