昨日から見始めめたTBSチャンネルの金八先生を見てますなう。
1130から見始めてもう3時間。第1シリーズ何だけどこれが面白いんだわ。僕の親の世代がジャストミートなのに(笑)
ロイヤルミルクティー飲みながら布団包まってドラマ見る時間は何とも幸せ。
明日はスマートファルコンですね。起きていられっか??
1130から見始めてもう3時間。第1シリーズ何だけどこれが面白いんだわ。僕の親の世代がジャストミートなのに(笑)
ロイヤルミルクティー飲みながら布団包まってドラマ見る時間は何とも幸せ。
明日はスマートファルコンですね。起きていられっか??