セブンイレブンのレベルは高いな。

今じゃコンビニのスイーツはここまで来たか!という感じ。


中でも極上ロール

これは生クリーム好きとしては、さっぱりとした後味でおいしい。

各コンビニが類似品を出しているが、セブンが一番かな。


そしてプリン。

僕は焼きプリンより、こういうどろっとしたバニラ・カスタード系のが好きなんだけど

牛乳というかミルク本来のまろやかさが口の中で広がる。うまい。


今年はクリスマスだったけどケーキはまだ食べていませんね。

いや、どうせもうすぐ年末年始なわけだし、焦って日本人はクリスマスらなくてもよくね?みたいな(笑)


あ、そうそう、東京競馬場で買おうと思ってたあいつ。

たーフィーショップで見てきましたわ。

それはまた今度

では

ウマ~い話があるもんだ。