セブンイレブンのレベルは高いな。
今じゃコンビニのスイーツはここまで来たか!という感じ。
中でも極上ロール
これは生クリーム好きとしては、さっぱりとした後味でおいしい。
各コンビニが類似品を出しているが、セブンが一番かな。
そしてプリン。
僕は焼きプリンより、こういうどろっとしたバニラ・カスタード系のが好きなんだけど
牛乳というかミルク本来のまろやかさが口の中で広がる。うまい。
今年はクリスマスだったけどケーキはまだ食べていませんね。
いや、どうせもうすぐ年末年始なわけだし、焦って日本人はクリスマスらなくてもよくね?みたいな(笑)
あ、そうそう、東京競馬場で買おうと思ってたあいつ。
たーフィーショップで見てきましたわ。
それはまた今度
