こんばんはパー

最近は英語とドイツ語にハマッています。あとは東洋史かな。論理学を読んでいたが意味プーになって迷子したので変更しましたわ。
今日でドイツ語の試験終了。ここから全くやらないとフランス語みたいに忘れて大変になるんで少しずつ復習していかなきゃだ。

とこんな駄文を山手線で投稿(笑)

今から新宿の紀伊國屋で本を探して、ドーナツでも買って帰ります。もちろんクリスピークリームドーナツ(笑)