先週までに出走した馬  着順(1~5or×)   短評

未勝利

ヴァンガード (藤岡) ×      ストライドが大きい、広いコースか外枠で見直せ

MD

エンブレムローザ(小牧) ×    途上

ルーパウス(川田)     ×    途上

ファントムライト(福永)  3着   追って渋太い!オペラ×SSで晩成としてチョイス。これでよし。ナイス騎乗。

アロヒラニ(田辺)     3着   詰ったがロスなく回って初戦OK。ラロメリアは超えるだろう(笑)


ということで、まずまず期待通りでしょう。

途上の2党はやはり前評判もう~んな感じだったので承知。

ファントムライトは上々の出だし。キレはないと福永Jも言っているので長距離・小回り・道悪で将来有望!

Fライトと違いこちらは切れる印象のアロヒラニは次は人気するだろうけど、頑張ってほしい。


今週は早速3頭が内定しています。

伊藤:レットイットスノー →中山1600・三浦騎手

二ノ宮:オーシャンゼリゼ→中山1600・蛯名騎手

橋口:セングレン     →阪神1600・北村友騎手


目標は5着以内。

血統的に良なら切れそうですね!

ただレットイットスノーは東京でおろしてほしかったな。でもキャプテントゥーレとか中山巧者だし大丈夫か。

で明日木曜に阪神JFの抽選。

1勝馬は狭き門を運で突破しなきゃならないんですよね。

で、社台RHガーネットチャーム(近親ゴールドアリュール)が僕のピックアップなんで、頑張ってほしい。

本番は北村宏騎手騎乗予定です。

強いと思うんだけどなぁ。

通ったら・・・・

単複応援馬券、もちろん買いますよん(^v^)