寒くなってきて、騎乗にも堪えるのかと心配するこの頃。
8・9月とは違って空気が冷たくなると、足腰にはつらいからね。
傷持ちには厳しい季節だと思うが、今週も1勝でも多く・…
土曜東京
9Rアルファウイング(田村)
ヴィットリオドーロ(池江)
ジョウノソナタ(武藤)
タイセイスティング(新開)
ラフレーズカフェ(小島)
ローマンエンブレム(矢野英)
10Rスマートシルファー(小崎)
11Rスマートステージ(鹿戸)
日曜東京
7Rマナウス(小崎)*デムーロ騎手がリアルフレアの場合
8Rメイショウツチヤマ(小島)
9Rチュウワプリンス(大久保龍)
ヒシカツジェームス(久保田)
10Rトレイルブレイザー(池江)
11Rアロマカフェ(小島)
エーブチェアマン(清水利)
デンコウオクトパス(坂口)
絞りきれないがこのあたりで依頼があればといったところ。
エーブチェアマン当たればいいのだけど…
かつて僕のブログでスマートステージはマイルでお手馬になればと言っていたが、休み明けで起用されました。④着ホルダー(笑)なのはご愛嬌ですが、いずれはG2マイラーになりそうで期待。
あと『2歳セレクト』の中から今週出走するのが
ロータスドリーム(サクラバクシンオー×フジキセキ)
この組み合わせは面白い。。 なかなかいいレベルまで育ってほしい。まずは初戦期待。
鞍上は未定♪