寒くなってきて、騎乗にも堪えるのかと心配するこの頃。

8・9月とは違って空気が冷たくなると、足腰にはつらいからね。

傷持ちには厳しい季節だと思うが、今週も1勝でも多く・…


土曜東京

9Rアルファウイング(田村)

  ヴィットリオドーロ(池江)

  ジョウノソナタ(武藤)

  タイセイスティング(新開)

  ラフレーズカフェ(小島)

  ローマンエンブレム(矢野英)

10Rスマートシルファー(小崎)

11Rスマートステージ(鹿戸)


日曜東京

7Rマナウス(小崎)*デムーロ騎手がリアルフレアの場合

8Rメイショウツチヤマ(小島)

9Rチュウワプリンス(大久保龍)

  ヒシカツジェームス(久保田)

10Rトレイルブレイザー(池江)

11Rアロマカフェ(小島)

   エーブチェアマン(清水利)

   デンコウオクトパス(坂口)


絞りきれないがこのあたりで依頼があればといったところ。

エーブチェアマン当たればいいのだけど…

かつて僕のブログでスマートステージはマイルでお手馬になればと言っていたが、休み明けで起用されました。④着ホルダー(笑)なのはご愛嬌ですが、いずれはG2マイラーになりそうで期待。


あと『2歳セレクト』の中から今週出走するのが

ロータスドリーム(サクラバクシンオー×フジキセキ)

この組み合わせは面白い。。 なかなかいいレベルまで育ってほしい。まずは初戦期待。

鞍上は未定♪