きょうは三田でした。
今帰宅のため車内からの更新メモ

木曜といえば騎乗確定、今週はダノンバラードやエドノヤマトなど早々発表されていたのでギャロップも買わず。

日曜淋しいがまあーこれくらいでいいでしょう。G1で関東主戦+外人くるしね。二日で1~2勝理想。

さて素人目線ですが、来年そこせこ大きいところで活躍すくかもと予感がする馬を馬主別にピックアップしました。およそ40頭くらいいます。主にクラブ馬主と代表的個人馬主で取り上げました。一応頑張ったのでいいところまでいってほしいですね。まずは勝利を!
でさっそく
「ヴァンガード」と「マシュマロ」が日曜京都でデビュー。
しかもどちらも川田騎手が手綱をとります。リーディング3位で頼もしい限りですね。