11時とはやめに寝てしまい、深夜1時半に目が覚める…
どうしようもないので、読み物したりPC開いたりして朝まで使うか。
KEIKOさんには一日も早く元気になってほしい。
90年代は小室サウンドがブームだった。
自分は小学生だったけど、それでも人生で一番思い出深い時代だったな。
あんときは大都会に住んでいたけど、幼いながらも小室プロデュースは都会の洗練されたJpopサウンドを感じた。
僕は音楽は歌詞じゃなくメロディから入る人なんだけど、今聞いても古さがない。逆に今あのころのような活発さがほしい気がして。
YOUTUBEとかでglobeとか聴こうと思います♪