11時とはやめに寝てしまい、深夜1時半に目が覚める…

どうしようもないので、読み物したりPC開いたりして朝まで使うか。


KEIKOさんには一日も早く元気になってほしい。

90年代は小室サウンドがブームだった。

自分は小学生だったけど、それでも人生で一番思い出深い時代だったな。

あんときは大都会に住んでいたけど、幼いながらも小室プロデュースは都会の洗練されたJpopサウンドを感じた。

僕は音楽は歌詞じゃなくメロディから入る人なんだけど、今聞いても古さがない。逆に今あのころのような活発さがほしい気がして。


YOUTUBEとかでglobeとか聴こうと思います♪