ウマ~い話があるもんだ。-111023_112836.jpg

菊花賞は家でシッポリと観戦。三冠かいなか!? 個人的にはしてもしなくてもおかしくないと思います。過去達成した怱々たるメンバーからすると、仲間入りしていいのかなという不安も。だってシービー、ルドルフナリタブライアン、ディープでしょ。顔を並べるには・・・

ならデビューからいろいろあったフェイトフルウォー、この馬は当日の気分と京都の3角坂だ。あとは穴パターンに当て嵌まるハーバーコマンド。どちらも指数いいので頑張ってほしいね。

写真は新しいジョージア。