土曜は割りかし想定が入って納得。
ナムラカイシュウはいいけど、マルカフリートをキープしておきたい。(増本マルカ)でくると思ったけど、東スポ見ると調教がいまいちなんでナムラで好かったかな。京都巧者だし頑張れ。
日曜が残念。。。
特別が抜け抜けだし(笑) ドントリバーレは回避でカルドブレッサ→エーシンハーバーに転乗。(う~ん…)
土曜で1勝できればいいかなという質になりました(笑)
2歳デビューのマルカファインは結構期待できそう。
重たそうだけど、先々走る馬。タキオン×マルゼンスキーってのも魅力。
ショウナンマイティは…大外、まぁ見せ場作って頑張ってくれ!!
でわ