土曜は割りかし想定が入って納得。

ナムラカイシュウはいいけど、マルカフリートをキープしておきたい。(増本マルカ)でくると思ったけど、東スポ見ると調教がいまいちなんでナムラで好かったかな。京都巧者だし頑張れ。


日曜が残念。。。

特別が抜け抜けだし(笑) ドントリバーレは回避でカルドブレッサ→エーシンハーバーに転乗。(う~ん…)

土曜で1勝できればいいかなという質になりました(笑)


2歳デビューのマルカファインは結構期待できそう。

重たそうだけど、先々走る馬。タキオン×マルゼンスキーってのも魅力。


ショウナンマイティは…大外、まぁ見せ場作って頑張ってくれ!!


でわ