こんばんは
今日も三田なんで、時間までぶらぶら散歩。浜松町~出発しましたわ。

駅前の焼鳥屋の煙をくんくんしながら、見えてくるのは増上寺、そこを曲がれば芝公園とNECビル。しめてゆっくり歩いて30分くらいの道程でした。

タリーズでソイラテコーヒーしてから向かいますパー