おはようございます

電車なう。

今日も三田ですわい。まあ午後には解放されるので負担は少ないですが。

明日も同じような時間じゃけん。

ケータイが充電器に差し込んでいるのにいつのまにか赤ランプが消えてしまう。どうりで蓄電されてない・・・二年半利用したけどもう限界かなぁ。

また夜にグッド!パー