ウマ~い話があるもんだ。-111013_155409.jpg
ウマ~い話があるもんだ。-111013_161201.jpg

品プリをバックに出発進行!
大体25分くらいだな。歩くって新鮮だね。電車だと一瞬だけど風景をこの目でキョロキョロしながら歩くと楽しい。

高輪の坂を下るとこんな風情ある酒家さん。都会の中にある庶民的な風景ですね。

このあと田町の三菱自動車の一階のスタバでお茶しましたコーヒーコーヒー