こにちは
今日も夕方から三田なんですが、今日は志向を変えて、普段電車で通り過ぎてしまう品川~田町を散策してみようーっと。
ま、第一京浜なんですけどね。途中坂とかもあって小道に入ると視覚的に面白そう
ブラタモリみたいだが。
時間があまりないのと、若干方向音痴なため(笑)冒険はしません
では
今日も夕方から三田なんですが、今日は志向を変えて、普段電車で通り過ぎてしまう品川~田町を散策してみようーっと。
ま、第一京浜なんですけどね。途中坂とかもあって小道に入ると視覚的に面白そう
ブラタモリみたいだが。時間があまりないのと、若干方向音痴なため(笑)冒険はしません

では