こにちは

今日も夕方から三田なんですが、今日は志向を変えて、普段電車で通り過ぎてしまう品川~田町を散策してみようーっと。

ま、第一京浜なんですけどね。途中坂とかもあって小道に入ると視覚的に面白そうグッド! ブラタモリみたいだが。

時間があまりないのと、若干方向音痴なため(笑)冒険はしませんガーン

では