三田~。この時間には駅に着いていたかったのだが、ちょっとのつもりの昼寝で寝坊し、ちょうど向かっている途中なうインザ電車。昨日多少儲けたのもあってスタバの新作飲もうと思ったのにま、木曜くらいにチャレンジだ!今日は遅れちゃまずいから簡単に近いドトールかな。