この時間には駅に着いていたかったのだが、ちょっとのつもりの昼寝で寝坊し、ちょうど向かっている途中なうインザ電車。

昨日多少儲けたのもあってスタバの新作飲もうと思ったのにショック!ショック!

ま、木曜くらいにチャレンジだ!今日は遅れちゃまずいから簡単に近いドトールかな。