こんばんわ


ウマ~い話があるもんだ。-111006_223700.jpg

みんな言うよね。

『ペットボトルよりも缶。缶よりも断然瓶コーラや』って。


炭酸と味がしっかり主張していて確かに違うよね。

飲み終わったら花瓶にしても使えそうだし(笑)


風呂上りの一杯、うまいですパー