瓶コーラですよ。こんばんわ みんな言うよね。 『ペットボトルよりも缶。缶よりも断然瓶コーラや』って。 炭酸と味がしっかり主張していて確かに違うよね。 飲み終わったら花瓶にしても使えそうだし(笑) 風呂上りの一杯、うまいです