今日は三田にてドイツ語。早めにキャンパス到着して調べ物をしていました。とりあえずネタは見つかったのであとは上手く仕込むだけです。

ということで関係ないが今日は色々購入した日だなあ。PASMOにチャージしようと五千円札突っ込んだら跳ね返され・・ どうやら千円札オンリーだそうでコンビニでわざわざコーヒーを買い崩すことに。

また先日から買いたかった独和辞典を買い(これがコンサイスみたいに小さいのに3200円もしたわ)、書くのにしっくりくるボールペンを見ようと文房具で200円を一本。そしてマックでポテト(笑)

帰宅したらもうこげん時間ばい。テレビつけたらとんねるずやっていてサイコー!


ではグッド!グッド!