月曜も府中のみ開催(震災復興をバックアップするため)。
菊はオルフェーブル、現時点でというか京都2000内ならホエール>マルセなので、カレンチャンでスプリンターズS制した池添の波は乗る一方。
ユタカは土日で3勝と活躍。
スマートあーサイトなんて好騎乗でしょう。メイショウバレーヌは残念だが。。
フラガラッハとランリョウオーをキープしておきたい。
今週は日月と府中騎乗のため、依頼が集まるか心配。こういうときに美浦から平場の依頼があると嬉しいんだよね。
とりあえず、特別想定
10・10 かけはし賞 トウカイチャーム
プラタナス賞 シゲルドリアン
10・9 TV静岡賞 ゼンノベラーノ、タイセイレジェンド、メイショウイッキ
六車特別 レーザーバレット
トウカイチャームは蛯名が別馬騎乗、トウカイ冠名というところからかなりありそうなんだよな。
プラタナスのシゲルさんは馬主依頼で!!
巷ではゼンノが有力らしい(明日午後に決定)
六社特別では是非レーザーバレットがいいな。なんてたって前回は無理承知のUAE(笑)
横山Jが想定じゃないので気にはなるな。
でわ