月曜も府中のみ開催(震災復興をバックアップするため)。

菊はオルフェーブル、現時点でというか京都2000内ならホエール>マルセなので、カレンチャンでスプリンターズS制した池添の波は乗る一方。



ユタカは土日で3勝と活躍。

スマートあーサイトなんて好騎乗でしょう。メイショウバレーヌは残念だが。。

フラガラッハとランリョウオーをキープしておきたい。


今週は日月と府中騎乗のため、依頼が集まるか心配。こういうときに美浦から平場の依頼があると嬉しいんだよね。

とりあえず、特別想定


10・10 かけはし賞 トウカイチャーム

      プラタナス賞 シゲルドリアン


10・9 TV静岡賞 ゼンノベラーノ、タイセイレジェンド、メイショウイッキ

     六車特別 レーザーバレット


トウカイチャームは蛯名が別馬騎乗、トウカイ冠名というところからかなりありそうなんだよな。

プラタナスのシゲルさんは馬主依頼で!!


巷ではゼンノが有力らしい(明日午後に決定)

六社特別では是非レーザーバレットがいいな。なんてたって前回は無理承知のUAE(笑)

横山Jが想定じゃないので気にはなるな。


でわ