ウマ~い話があるもんだ。-111003_160246.jpg

ウマ~い話があるもんだ。-110922_112420.jpg

3月震災があったとき、中京競馬まで打ちに行ったのだけど(不謹慎だが復興と思えば)、そのときに食べた本場の名古屋名物味仙 台湾ラーメン。


お店の味とまではいわないが、7割は完成されている。


オンラインでも買えるみたいですね。