シリウスを圧勝でしたね。デジタルの子供だからもしかしてとは過ぎったけれど、頭までか~グッド!

インタビュー聞きそびれたよん(笑)

河内厩舎との勝利もまた嬉しい。そしたら厩舎期待1番馬メイショウジェーンに乗せてもらいたいな。アピールしなきゃ(笑)
その前に萩ステークスでメイショウグラハムに騎乗していい結果ならよりいいが。

今日は暇だな。なにせ武豊の出ているレースは買わないから。いい成績を期待。