ただいま自宅で競馬観戦なう。
土曜日はほとんどお金に手を出さなくなったな(笑)てか、見ているだけでも面白いし、ウマニティで予想しているので(下手は承知)楽しめる。

中山の未勝利で予想があたりウマニティは今日プラス。ホントの金なら。

札幌メインは◎ヒーラに。血統馬は強いの承知で、ディープにデインヒルなら時計かかる北海道は良さそう。分からんが負かしたアーデントは次回快勝しているし低レベルではないはず。
秋山馬はダブルでくるね。来年は秋山にジーワンを!
あと穴で母父ジャイアンツのロゼシャンパーニュも。