今週から三田キャン行っているわけだけど、三日に一回は来ているね。
まぁ三田自体大好きな故郷みたいなもんだからいいんだけど。。前は週一金曜だから夜まで缶詰で帰宅して新聞開いて予想して夜中に予想更新~てな感じだったがさすがに体力がムリなんで(笑) 予想更新は辞めています。あ、ウ○ニティには更新しています。
ところで夏はフランス語をかじり、なんとか楽しいなくらいの基礎モードはマスターしたものの、今回は英語ライティングとドイツ語を開始。
ライティングは何気なく自己紹介を書き綴ってたら先生にベリーグッドと言われた。ネタはたくさんあるからね、競馬はじめ趣味とか自分の初海外旅行の話とかね。時間がなくて多くを盛り込めなかったのは残念。
ドイツ語はぱらーっとテキストを見たがやっていくうちにフランス語とディスターブしそうだ。0からなんで自然体で受けるつもりだが。
話変わるが、ワタオニ最終回も半分以上見れず。ただ内容の新展開はないのでどうでもよし。それよりも木曜深夜はホソジュンなので見逃さないぞ。
と東京タワーが綺麗な三田の喫茶店から投稿でした
まぁ三田自体大好きな故郷みたいなもんだからいいんだけど。。前は週一金曜だから夜まで缶詰で帰宅して新聞開いて予想して夜中に予想更新~てな感じだったがさすがに体力がムリなんで(笑) 予想更新は辞めています。あ、ウ○ニティには更新しています。
ところで夏はフランス語をかじり、なんとか楽しいなくらいの基礎モードはマスターしたものの、今回は英語ライティングとドイツ語を開始。
ライティングは何気なく自己紹介を書き綴ってたら先生にベリーグッドと言われた。ネタはたくさんあるからね、競馬はじめ趣味とか自分の初海外旅行の話とかね。時間がなくて多くを盛り込めなかったのは残念。
ドイツ語はぱらーっとテキストを見たがやっていくうちにフランス語とディスターブしそうだ。0からなんで自然体で受けるつもりだが。
話変わるが、ワタオニ最終回も半分以上見れず。ただ内容の新展開はないのでどうでもよし。それよりも木曜深夜はホソジュンなので見逃さないぞ。
と東京タワーが綺麗な三田の喫茶店から投稿でした
