って別に現地に行ったわけじゃなく、MXで観戦。
おとといの資金もできたこともあって少々ゆとり気分!?でパドックを周回している馬を見る。
穴馬は55倍のダイワシークレット。
好位から競馬できるし、逃げ馬そろった今回は見せどころのはず。中央1000万通ってるわけだし大井も経験積み(初ナイターでビビる馬が多いのは事実)
これがらみでワイドと複勝を勝ったが全滅・・・
勝ったのはスーニ。力あるなぁこの馬。佐賀のレコード勝ちが復調ムードだったとは。
軸にはあったけど相手が・・・
アンカツェ~ なんて(笑)
戸崎は控えれば延びたぞ。最初へんにペースに持ってかれたのが痛かった。
で、ドスライス、だから乗り難しいと言ったのに(あの武豊やヨシトミでさえもムラなのだから)
個人的に12Rまであきらめずやった結果、
3着がハナ差頑張ってくれたおかげでワイド40倍をゲット。これは嬉しい。
今日もまたプラス。
MXを知ってからというもの調子がよい。
多いだけなのだが・・・
いい形で土日迎えたい。
でわ