って別に現地に行ったわけじゃなく、MXで観戦。

おとといの資金もできたこともあって少々ゆとり気分!?でパドックを周回している馬を見る。


穴馬は55倍のダイワシークレット。

好位から競馬できるし、逃げ馬そろった今回は見せどころのはず。中央1000万通ってるわけだし大井も経験積み(初ナイターでビビる馬が多いのは事実)

これがらみでワイドと複勝を勝ったが全滅・・・


勝ったのはスーニ。力あるなぁこの馬。佐賀のレコード勝ちが復調ムードだったとは。

軸にはあったけど相手が・・・

アンカツェ~ なんて(笑)


戸崎は控えれば延びたぞ。最初へんにペースに持ってかれたのが痛かった。


で、ドスライス、だから乗り難しいと言ったのに(あの武豊やヨシトミでさえもムラなのだから)


個人的に12Rまであきらめずやった結果、

3着がハナ差頑張ってくれたおかげでワイド40倍をゲット。これは嬉しい。

今日もまたプラス。

MXを知ってからというもの調子がよい。

多いだけなのだが・・・


いい形で土日迎えたい。

でわ