先週、何気なくチャンネルをザッピングしていたら、⑨チャンネルのMXで大井競馬の中継やっているんだね。

いままでパットを使用するっきはインターネット映像で見ていたのでこれは嬉しいかぎり。

しかも早速昨日打ってみたら最終で波乱馬券が当たりラッキー。これから所用もあるし出費が増えるので有り難い。

さ、がんばろうパーパーグッド!