僕が生きてきた中でたぶん史上最大。


びゅーびゅーの断続がすごいもん。窓ガラスが心配だし。


下見たら道路にトタンが落ちていてみんなよけて車走らせているし。。。


南関も中止。そらそうさ。


問題は電車だね。


動かないし見合わせてるわで大変。外の人は帰ることができるのだろうか。


一応非常食として弁当とカップ麺を買っておいて安心。


爪痕が大きくならないことを祈ります。