ギャロップを楽しみに見てみたら・・・

アグネスワルツ

カルドブレッサ・メイショウカンパク

ナリタスレンダー・ワルキューレ

ショウナンマイティ

と予定が決まっていた。なんだ俺の仕事ないじゃん(笑) 


今週で未定なのは大阪スポーツ杯。

インペリアルピサとか超強いし勝ち目を考えると出ないほうがましなんだが、一応登録馬みてみると

オオトリオウジャ

アキノカウンター

がいいかなと。


オオトリは芝ダ両用で、過去に騎乗経験ありだし、2着までならありそう。

アキノは初ダート。しかし血統と洋芝で活躍しているパワーからダートも合いそう。


メイショウデイムは藤岡で継続でしょうし、そもそも7カ月開けで乗るのは怖い。そもそもお手馬を奪うことまでしなくてもいいだろうし騎乗馬がなくたっていいほど今週は充実している。


そして金曜日にはスマートファルコン@日テレ杯

⑧枠ですがスーッと逃げて淡々とラップを刻めば結果は出るはず。フリオーソの弱みを漬けこめ!!

テレビで応援したいと思いますパー