ほんとはもう2勝してほしかったけど相手関係が厳しいのはわかっていたことだからね。とりあえず連に絡む回数も増えたし、穴馬を粘らせることもできた。何しろ故障騎手からの代打指名は嬉しい。やはり関係者は空いているならユタカに、って気持ちはあるみたい。

まあ依頼予想していたトウケイヘイローとシゲルリジチョウで来てくれたのは何より!

今週期待パーパー