午前中・・日曜、朝から打っていますがなかなか難しい。コンビニに名古屋名物味仙の台湾ラーメンがあって購入、そのうち食べてみるぞ。スタバでも飲みながら予想です。ちなみにセントライとはトウシンとメダリストがかなり妙味ありで楽しみだ。