こんばんはーMステなう。東スポみたら相手関係が厳しいかといったところ。
でも馬質は上がっているので何よりグッド!

どうでもいいことだが木曜は淋しくなりそう。テレ東のくもじぃが最終回、ワタオニが来週オーラス。ぐるないととんねるずで凌ぎますかパー

にしてもMステスペシャルオヒサだね。僕にとって95~のJ-POPは神だな。曲と記憶や思い出が一体化して蘇る。

どはパーパー