こんばんはーMステなう。東スポみたら相手関係が厳しいかといったところ。
でも馬質は上がっているので何より
どうでもいいことだが木曜は淋しくなりそう。テレ東のくもじぃが最終回、ワタオニが来週オーラス。ぐるないととんねるずで凌ぎますか
にしてもMステスペシャルオヒサだね。僕にとって95~のJ-POPは神だな。曲と記憶や思い出が一体化して蘇る。
どは

でも馬質は上がっているので何より

どうでもいいことだが木曜は淋しくなりそう。テレ東のくもじぃが最終回、ワタオニが来週オーラス。ぐるないととんねるずで凌ぎますか

にしてもMステスペシャルオヒサだね。僕にとって95~のJ-POPは神だな。曲と記憶や思い出が一体化して蘇る。
どは

