お、トウケイヘイロー(清水)来ましたね。
てか土曜中山なんだ。札幌だと特別とか馬集め自信あったんだけどな。
今日の1600頃に出走確定です。ファンとしては数勝してほしいがそこは相手関係あるだろうし優しく見守りたい。ただ土曜最終みたいに力余して挟まれるのはやだな。スムーズに!
新馬ダノンオリエントは意表つかれたかな。そうそうブロンクステイル依頼きたようにキャロットとは友好、個人的にはエンブレムローザ狙っている。


てか土曜中山なんだ。札幌だと特別とか馬集め自信あったんだけどな。
今日の1600頃に出走確定です。ファンとしては数勝してほしいがそこは相手関係あるだろうし優しく見守りたい。ただ土曜最終みたいに力余して挟まれるのはやだな。スムーズに!
新馬ダノンオリエントは意表つかれたかな。そうそうブロンクステイル依頼きたようにキャロットとは友好、個人的にはエンブレムローザ狙っている。

