調子上向きユタカ!

さて今週は3日間開催でイレギュラーなので、土曜の動向が気になるところですが・・・


個人的に依頼したい・されるであろう馬


土曜(札幌の場合)

⑪トシギャングスター(矢作)

ダイヤモンドムーン(宮本)、ボリュームゾーン(村山)、メイショウスズラン(池添)

   (中山の場合)

⑪グローリールピナス(小桧山)、サリエル(松永幹)、ファルクス(羽月)、メイショウシオギリ(髙橋忠)

⑩リアライズキング(森)

トウケイヘイロー(清水久)


日曜阪神…⑨ビームライフル~⑩マルカバッケン~⑪メデタシ


月曜阪神

ラインブラッド(領家)※

アスカトップレディ(須貝)

⑨シゲルリジチョウ(小島貞)、トウシンイーグル(山内)、ファイブイーグル(須貝)


個人的に土曜は札幌に行ってほしいです。

太字の馬は依頼したい良質馬ですね。太字が多いでしょ??

月曜はアスカトップレディは獲りたい!!厩舎的にも悪くないし。

⑨はTイーグルで一発狙って、メインは領家さんのラインブラッド。これ、ダート替りは色気あるよ!!

タイキシャトル産駒は試してみたいだろうしね。