調子上向きユタカ!
さて今週は3日間開催でイレギュラーなので、土曜の動向が気になるところですが・・・
個人的に依頼したい・されるであろう馬
土曜(札幌の場合)
⑪トシギャングスター(矢作)
⑩ダイヤモンドムーン(宮本)、ボリュームゾーン(村山)、メイショウスズラン(池添)
(中山の場合)
⑪グローリールピナス(小桧山)、サリエル(松永幹)、ファルクス(羽月)、メイショウシオギリ(髙橋忠)
⑩リアライズキング(森)
⑨トウケイヘイロー(清水久)
日曜阪神…⑨ビームライフル~⑩マルカバッケン~⑪メデタシ
月曜阪神
⑪ラインブラッド(領家)※
⑩アスカトップレディ(須貝)
⑨シゲルリジチョウ(小島貞)、トウシンイーグル(山内)、ファイブイーグル(須貝)
個人的に土曜は札幌に行ってほしいです。
太字の馬は依頼したい良質馬ですね。太字が多いでしょ??
月曜はアスカトップレディは獲りたい!!厩舎的にも悪くないし。
⑨はTイーグルで一発狙って、メインは領家さんのラインブラッド。これ、ダート替りは色気あるよ!!
タイキシャトル産駒は試してみたいだろうしね。