どうやら土曜日のメーンはヤマニンキングリーになったようで。

河内さんありがとうございます。

メーンにユタカなしは避けたい状況なので、乗鞍があるだけでも・・・

しかし相手が強い、強すぎる!!ヤマキンも平坦で流れるコースがいいのでコース&重量は厳しい…


こないだ書いたメイショウグラハム、アレ強いよね。

早く、ユタカが乗ると期待しているメイショウジェーンも入厩てくれないかな


今週はデビュー戦が楽しみ。

ともに強敵はいるが、芝でオグリカーラ、ベクトル、ダートでウォーターボルカノ。これらに期待。



来週は3日間開催なので後少し馬質↗↗、騎乗数↗↗を目指したい!

でわ