どうやら土曜日のメーンはヤマニンキングリーになったようで。
河内さんありがとうございます。
メーンにユタカなしは避けたい状況なので、乗鞍があるだけでも・・・
しかし相手が強い、強すぎる!!ヤマキンも平坦で流れるコースがいいのでコース&重量は厳しい…
こないだ書いたメイショウグラハム、アレ強いよね。
早く、ユタカが乗ると期待しているメイショウジェーンも入厩てくれないかな
今週はデビュー戦が楽しみ。
ともに強敵はいるが、芝でオグリカーラ、ベクトル、ダートでウォーターボルカノ。これらに期待。
来週は3日間開催なので後少し馬質↗↗、騎乗数↗↗を目指したい!
でわ