ユタカ話題。

今年は思っていたよりも2歳馬に乗れてきた印象。

ユウガの代打とは思いたくないが、カルドブレッサをテン乗りで勝たせたわけだし、もとはトゥザグローリーデビュー戦も依頼されたわけだから、少し期待できる。


ここでキャロットさんの馬で武豊騎手が乗ってくれそうな馬シリーズ!!

エンブレムローザ(橋口)  ウォーエンブレム×リファール  

 …オリービン、リュウシンアクシス、クラレントが小牧騎手で埋まっているので、1頭ぐらいは???

マルケサス(吉田)      ハーツクライ×ワイルドアゲイン

 …長距離で期待できそう。

ロンダドール(梅田)     キンカメ×ダンスインザダーク

 …直線長いコースで自給力を生かしそう。芝かな。


そして金子さんの馬で乗ってくれそうな馬シリーズ!!

タフディシジョン(村山)   アグネスタキオン×ストームキャット

 …これは期待できそう。芝でデビューして案外ならダートで切れそう。是非乗りたい!!

マシュマロ(吉田)      クロフネ×サンデーサイレンス

 …アイドルホース来たよ。ユキチャンの半妹。吉田=金子=武豊=白毛最強タッグ。


キャロットはグラーネが遅れたために騎乗できなかったけど、今度は乗れそう。

ちなみにグラーネが来るか、ごめんね起用で別馬が回ってくるかは楽しみ。

ちなみに・…笹田さんとこで乗れそうな2歳は??

シェルビー サクラバクシンオー×アドマイヤベガ

 …笹田×同馬主さんでムスタングリーダー騎乗あるしあるかも!?

ですね。


とくに将来性を!?考えると、タフディシジョンに期待したいが。橋口さんも1頭ぐらいは乗りたい。エンブレムローザは期待している人が多いので実現すれば超嬉しいです。。。


でわ