ユタカ話題。
今年は思っていたよりも2歳馬に乗れてきた印象。
ユウガの代打とは思いたくないが、カルドブレッサをテン乗りで勝たせたわけだし、もとはトゥザグローリーデビュー戦も依頼されたわけだから、少し期待できる。
ここでキャロットさんの馬で武豊騎手が乗ってくれそうな馬シリーズ!!
★エンブレムローザ(橋口) ウォーエンブレム×リファール
…オリービン、リュウシンアクシス、クラレントが小牧騎手で埋まっているので、1頭ぐらいは???
★マルケサス(吉田) ハーツクライ×ワイルドアゲイン
…長距離で期待できそう。
★ロンダドール(梅田) キンカメ×ダンスインザダーク
…直線長いコースで自給力を生かしそう。芝かな。
そして金子さんの馬で乗ってくれそうな馬シリーズ!!
★タフディシジョン(村山) アグネスタキオン×ストームキャット
…これは期待できそう。芝でデビューして案外ならダートで切れそう。是非乗りたい!!
★マシュマロ(吉田) クロフネ×サンデーサイレンス
…アイドルホース来たよ。ユキチャンの半妹。吉田=金子=武豊=白毛最強タッグ。
キャロットはグラーネが遅れたために騎乗できなかったけど、今度は乗れそう。
ちなみにグラーネが来るか、ごめんね起用で別馬が回ってくるかは楽しみ。
ちなみに・…笹田さんとこで乗れそうな2歳は??
★シェルビー サクラバクシンオー×アドマイヤベガ
…笹田×同馬主さんでムスタングリーダー騎乗あるしあるかも!?
ですね。
とくに将来性を!?考えると、タフディシジョンに期待したいが。橋口さんも1頭ぐらいは乗りたい。エンブレムローザは期待している人が多いので実現すれば超嬉しいです。。。
でわ