こんにちは
山手線、五反田なう。
これから三田について、今日から午後430まで缶詰です。
涼しいですね。コーヒーショップもアイスは止めてお香と考えてしまうほど。
ヘンリーはいいとして、グレゴリーの科学概論もなかなか深く理解するのは難しい。日本語だとちょうどいいくらい(笑)
またあとで
山手線、五反田なう。
これから三田について、今日から午後430まで缶詰です。
涼しいですね。コーヒーショップもアイスは止めてお香と考えてしまうほど。
ヘンリーはいいとして、グレゴリーの科学概論もなかなか深く理解するのは難しい。日本語だとちょうどいいくらい(笑)
またあとで