こんにちは、電車でKEIO向かっていますなう。フランス語頑張ったなぁ。まあ十日前まではまったく知らなかった言語なので簡単な文が言えて問題が解けるていうのは大きな進歩だ。
しかし昨日の単元末試験は難しい、手応えは厳しいな。こちらも予想して対策するがあまり当たらず。やはり先生は出題旨いな(笑)参りましたm(__)m
きょうは返却日、そしてスピーキング試験。でも山場は過ぎて今日最終日なねで精神的にラク
二日間オフで今度は三田でせ。
しかし昨日の単元末試験は難しい、手応えは厳しいな。こちらも予想して対策するがあまり当たらず。やはり先生は出題旨いな(笑)参りましたm(__)m
きょうは返却日、そしてスピーキング試験。でも山場は過ぎて今日最終日なねで精神的にラク
二日間オフで今度は三田でせ。