個人的にひっそりと期待している馬。冠名オグリってなんかいいですよね。父アグネスタキオンでかなりの瞬発力ありそう。

で、厩舎は小崎さんところ。そう、スマートファルコンやエーシンバーゴウ擁する有力株。

できれば
『オグリカーラ・武豊』
を実現できたいね。なんかネームからも話題性抜群でしょ。

期待しているよん!