今日は9時過ぎに起きて、甲子園大会見ながらフランス語・英語読み。ヘンリー作品はやっとわかったぞ!オチがあるのか(^^)
この年になって初めて戦没追悼式式典を見た。亡くなった人を弔う、なんか今年は特別な心中ですね。
話は競馬
土曜はいいとこなしでマイナスだったと昨日のブログに書いたが、日曜は丹内さんのおかげで土日怪我なしで終わる。コスモネモシン10人気は嬉しい。5頭買いで4着まで独占。そしてクイーンステークス鬼門(過去5年3着内で1頭のみ!)のミスプロ系、キンカメは切りという血統フォーカスも駆使。ショウリュウムーンもレディアルバローザも自信の消し(笑)
来週もこの調子で頑張ります。
この年になって初めて戦没追悼式式典を見た。亡くなった人を弔う、なんか今年は特別な心中ですね。
話は競馬
土曜はいいとこなしでマイナスだったと昨日のブログに書いたが、日曜は丹内さんのおかげで土日怪我なしで終わる。コスモネモシン10人気は嬉しい。5頭買いで4着まで独占。そしてクイーンステークス鬼門(過去5年3着内で1頭のみ!)のミスプロ系、キンカメは切りという血統フォーカスも駆使。ショウリュウムーンもレディアルバローザも自信の消し(笑)
来週もこの調子で頑張ります。