お休み前ブログ♪

帰宅してTVをつけたら日本×韓国。 

松田直樹はみんなの心の中にいる、イレブンの誓いは実際点に結び付いた。

軽やかな香川のゴール、バックアシストも巧かったなぁ。

そして本田の魅せるシュート。

今日は危なげなく勝った、いや、勝たせてくれたのだろう・・・ ザックJAPAN強し。


てことで、巨人も6連勝。

むかしほど野球は見ないが、それでもここまで巨人が這い上がってきたのだと思うと面白くなる。やっぱりね、横綱は強くなくちゃダメってのが持論。各界のスターはここぞというときにトップにいてほしい。競馬界にもいえること。

ここでひとつ、『大震災などがおきた運命的な2011年、騎手会長はユタカ・タケだったということ。』

他の人が就任していたところで、メッセージが各方面へ届くのだろうか?相馬馬追だってそう、色々言われているけれど、まだまだユタカを中心に動かなきゃ日本の競馬界はダメになる。ファンだから厳しいこと書いちゃうときあるけど、もっとスター足り得てほしいから!! 


話は戻して、BSにて巨人横浜を観戦。

内海 山口と今一つだが、阿部高橋、ラ見レスが打てているのが大きい。特に年俸からしたら、高橋由には5年分働いてもらいたい(笑)

こんな試合は乱打戦ではなく投手低レベル戦、4点差で勝つべき。

とりあえず阪神が目標。燕の急降下…ウサギの脚は止まらない!


火曜はこれあり!を見ましたよ。

ローサも奈央ちゃん星ちゃんも可愛いい!目の保養orz

毎週見ているんだけど、思春期編面白い。宮崎さんは母親役超巧いが、独身なんだって。


明日はやっとの久々のオフなので家にこもります…

木曜はぐるないくもじぃ。

渡鬼はあと6回。とんねるずはきたなとらんなら。