とフランス語でこんにちはという意味です。

電車に揺られて移動中なう、2時過ぎにキャンパスうぃる。

昨日フランス語試験でしたが、七割はいったはずかな。動詞の不規則活用と挨拶文がイマイチでしたが、予想問題作成したところと同じ問題も散見したので。

とりあえず前半戦は今日まで!暑い中ですが、先週金曜からあっという間でした。木曜休みでまた金曜から第二クール。

喉渇いたな~(>_<) カフェ行く予定でふ。