地下鉄で移動中なう。
前横浜市営地下鉄乗っていたら、向かいの席に見覚えのあるおじさんが。

ミヤネ屋のリポーター、中山さんにそっくり!文庫本読んでいました。75%本人な気がする。

タリーズのエスプレッソスワークル飲みてい~(>_<)