・高校野球
熾烈な神奈川県大会、いよいよ準決勝。あす(というかあと約12時間後)に試合。僕の母校もでます。ちゃんとTVで応援しますよ。
第1試合はKEIO、勝ってほしい。第2試合では名前が似ていますが、いい試合を期待します!
・巨人
今年は厳しいのかな。ボール変更で一番影響を被るチームがココなわけだからしゃーない。でもアーチフィーバー的な試合も面白いと思うんだがな。スモールベースボールばかりが善良なのはおかしい。ヤクルト畑山とか長野のフルスイングだって見物じゃないか。
・髪が長い・・・
でも3年くらい通った美容院がなくなる。そんな通知が来たので、改めて別の系列店へ。
来週くらいにはいかないと。。
・くもじぃ復活
1カ月ぶり。だけど都内やろうぜい。 田舎じゃ他番組でやってくれいぃ。都内沿線を上から見るからいいのだこの番組は。
・レポ
今さきほど執筆終えて、校正チェックして来週には出せる。昨日一気に進んだのが奏功。いいネタがあったからなんだけどね。来月までにもう1本出したい。いや、出すぞ。
8月は日吉・三田と忙しい。っつても自分でオーダーしたので楽しみでもあります。午後からなんで木が楽ですけど。 三田は後半だけど、やはり気分がいい。昔縁あったところだし活力貰える!
・シルシる
見忘れた。 水曜深夜・・あ、志村軒でもみよう!