ウマ~い話があるもんだ。
(画像は転載 お許しくださいませ)

もともと豆乳ドリンクは大好きで、緑色のパックに入ったフツーの調整豆乳はときどき飲んだりする。

スタバとかいったときも、ラテにするときは大抵ミルクをソイにしている。


で、炭酸との相性はどうかなと思って試してみたが、なかなかいける。後味もトローとしてて不思議v。

口コミみるとマッコリとかチューインガムの最後の味wとかいろいろ書かれてたけど悪くないよ。


どうぞお試しあれ!