もともと豆乳ドリンクは大好きで、緑色のパックに入ったフツーの調整豆乳はときどき飲んだりする。
スタバとかいったときも、ラテにするときは大抵ミルクをソイにしている。
で、炭酸との相性はどうかなと思って試してみたが、なかなかいける。後味もトローとしてて不思議v。
口コミみるとマッコリとかチューインガムの最後の味wとかいろいろ書かれてたけど悪くないよ。
どうぞお試しあれ!
もともと豆乳ドリンクは大好きで、緑色のパックに入ったフツーの調整豆乳はときどき飲んだりする。
スタバとかいったときも、ラテにするときは大抵ミルクをソイにしている。
で、炭酸との相性はどうかなと思って試してみたが、なかなかいける。後味もトローとしてて不思議v。
口コミみるとマッコリとかチューインガムの最後の味wとかいろいろ書かれてたけど悪くないよ。
どうぞお試しあれ!