・高校野球
とりあえず、自分に縁のあるところ(高校・大学・家族の出身校)は応援している。きのうは神奈川県大会でKEIOがにわか雨にも負けず接戦を制してベスト32。 そう、日吉のキャンパスいっても夕方ブラスバンドがいい演奏練習していたもん。 そして高校か、キリヒカリも楽勝。このままいってくれ♪
・ブエナビスタ様
おそらくコンビ変更はないだろうけど、岩田は1発の魅力で勝負する伏兵タイプ。しかもブエナにあのスタイルでは少し合わない気もしないでもない。宝塚VMもペースが不向きとはいえ追込んで届かず。これで批判されんかったら3歳時にアンカツを下ろした意味が難くなってしまう。
考えられる可能性
岩田続投 60%
福永 15%
川田 15%
田辺 5%
アンカツ 5%
個人的にファンの印象、レーヴディソール復帰の前座も兼ねて「ブエナビスタ福永祐一」もいいとおもう。
・クロックス
3年間はいた青いやつが、かかとのバックルが取れてしまったため、近くで偽物を購入(笑) 正直これに関しては本物も偽物も拘らない。グレーにホワイトの線のやつにしてみた。夏はこれにすると、他の靴をはきたくなくたる。