今電車で向かっています。昨日朝からおかしな気温で10:00から28設定でエアコンつけていました。今日は風があるので体感ではマシですね。

新しいルート、あざみ野経由で、どうなんだろ?

目的は大分固まっているので作業しやすいかも。ネタの重みってかスケールが三田とは違うな。さすが三田は専門領域。小項目を詳しくわかりやすくというのは日吉だ。

帰宅は1800過ぎかな。でわ頑張ります。暑いから適度に水分補給を!