買ってみたぞ。

4月から発売されているけど、個人的に始めて参加してみた。

先週より難易度はぐっと上がるわけで。


24点なんで手広く夢見るというよりは…ダメ元、きたらラッキー的なセレクション。

あるレースで1頭オンリー!

そして重賞では1番人気入れず…!


なんかチャレンジャーなことやっています(笑)


3:00楽しみです。