買ってみたぞ。
4月から発売されているけど、個人的に始めて参加してみた。
先週より難易度はぐっと上がるわけで。
24点なんで手広く夢見るというよりは…ダメ元、きたらラッキー的なセレクション。
あるレースで1頭オンリー!
そして重賞では1番人気入れず…!
なんかチャレンジャーなことやっています(笑)
3:00楽しみです。
買ってみたぞ。
4月から発売されているけど、個人的に始めて参加してみた。
先週より難易度はぐっと上がるわけで。
24点なんで手広く夢見るというよりは…ダメ元、きたらラッキー的なセレクション。
あるレースで1頭オンリー!
そして重賞では1番人気入れず…!
なんかチャレンジャーなことやっています(笑)
3:00楽しみです。